エントリーの受付は終了しました

お知らせ

世界一周マラソン スタート時の注意と変更

①「世界4周の部」と「リレーマラソンの部」のスタートについて

8時20分までに必ずスタート地点へご集合ください。

なお、世界4周の部のゼッケン番号「1001~1083」、およびリレーの部のゼッケン番号「R1~R22」の方はスタート地点前方へのご案内となります。

その番号以外の方は後方からのスタートとなります。スタート地点までお越しいただき、スタートエリアを必ずご確認のうえ、お並びください。

エリア内では番号順に並ぶ必要はございませんが、新型コロナウイルス感染対策のため、ソーシャルディスタンスを確保して並んでください。

整列に時間がかかる可能性がございますので、お早めにスタート地点へお越しください。

また、スタート時刻に遅れた場合は計測ができませんので、トイレなど行く際にはご注意願います。

スタートは「山形 月山山麓の家」と「韓国亭」の間を先頭に「ワールドバザール」方面へお並びいただきます。

随時看板やお声かけを行っておりますのでご確認ください。

②「世界2周の部」と「ファミリーラン」のスタートについて

集合およびスタート地点が部門によって異なりますので、必ず案内看板をご確認ください。

「世界2周の部」にご参加の方は入館ゲートより階段を上がった広場「本館プラザ」へ「9時20分」までにおこしください。

ゼッケン番号「2001~2097」までの方は前方エリアでのスタート案内となります。

以降の番号の方は後方エリアよりスタートとなります。スタッフの指示に従ってお並びください。整列が完了後、「9時20分」よりスタート地点へご案内となります。

「ファミリーラン」へご参加の方は9時30分までにTシャツ販売所のある「東広場」へお越しくださいいただき、スタッフの指示に従ってお並びください。

「世界2周の部」の方のスタート後2度目のピストルでスタートいたします。

参加者の皆さんご注意願います。